2012年12月31日

ちょーゴージャスおせち!

ボンと正月とクリスマスが いっぺんにきた!

CIMG1049.JPG
ちょーゴージャス イタリアンおせちがきたのら!!ワイワイ!!


中身は・・・・

CIMG1054.JPG
じゃかじゃーん! うっうっ うまそーーー!


CIMG1064.JPG
ローストビーフとか

CIMG1049.JPG
イタリアンの色々とか

CIMG1059.JPG
本当に綺麗で 食べるのがもったいないのら!!

CIMG1059.JPG
桃太朗も ほしぃー

CIMG1076.JPG
アタチ 生肉ほちい

CIMG1062.JPG
人間ばっか ずるいよ あたちお留守番頑張ったんだから!

CIMG1070.JPG
ボキュにも!

CIMG1074.JPG
ラスクもついてるし、バーニャカウダのソースもついてるの!

CIMG1075.JPG
ほしぃ

CIMG1085.JPG
ついに ぺろっ!!

今日はシッターで ロングランで 日中の散歩は少しもできず
桃太朗パパは お笑いばかりみて テレビもみてない。

イタリアンおせち 食べ方の説明もついた 豪華三段おジュウ!!
こんなの初めて!

うれしぃ


シッターは今日もだけど 明日は今日より多忙ですっ!
猫ちゃん中心のシッター! みな様 良いお年を!

http://ameblo.jp/hito0021/entry-11427409840.html
あっ 最後に 保護仲間の
華えママさんがとってくれた写真!
ブログにのっけてくれたの! ティガーりりしい!!
うまく撮れてる 上手!!!!

ニックネーム 桃太朗ママ at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月30日

朝から外食

CIMG0991.JPG
ティガ 今日は朝から外食ですっ!
猫ちゃんの去勢避妊しているボランティアのおばさまのお宅を必ず通るんだけど
ティガも 猫のフードをいただいてるの! おかわりまでもらってた!!
ご馳走様です!
犬は猫のフード食べてもいいけど猫は犬のフード食べたらよくないんだよね?


CIMG0992.JPG
そのあと ちょー可愛い保護わんにであった!
ちばワンの保護ワンコだっていってたかな

CIMG1025.JPG
そして 今日はシッター途中の奥沢までわざわざ 三姉妹の母父さんが
百合根キントンをもってきてくれてm(__)m
家までなんと はこんでくださり
保護ワンのリボンを連れて きてくれました!

CIMG1027.JPG
リボンを家族に迎えて!
リボン 肉球の色が二色なの!!! すごーいっ! しゃれてるん!

明日はおしょうがつイブ!
年末年始はシッターが忙しいので明日明後日はブログをもしかして
お休みするかもですが、 みなさま 良いお年を!!

ブログもかれこれ4,5年ぐらいやっている気がする!
保護ワンコに支えてもらったから できてるブログ!
日々感謝でございますっ!

いつもブログをみていただいている方々 ありがとうございますっ
つたないブログですが メッセージがつたわっているといいです


おまけ
CIMG0976.JPG
桃太朗ママ 作!
なかなか うまく 作れた!
ニックネーム 桃太朗ママ at 21:25| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月29日

エコな猫

ティガと散歩してると
うちの 床暖房の外の機械に まだらな猫が のってるの
だいたいこの子が乗っていて、
ここが暖かいとわかっているんだね

CIMG0972.JPG

これじゃ 消せないよね、、 そと寒いもんね

CIMG0973.JPG
去年もこの子がのっていたの 雨が降っているときに
ここ屋根ないのにね、、
ティガと同じ虎柄だよ

CIMG0986.JPG
室内の まだらペアは
床暖房のきいてない 一階の部屋で二人でいる!
くっついてる!
桃太朗がくっついてる!

今日は桃太朗パパが朝呼び出しでいなくて、
私もシッターでいなくて
ティガと桃太朗5時間ぐらいお留守番でした!
お疲れさんですっ


ニックネーム 桃太朗ママ at 22:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月28日

突然の嬉しい来客さま

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/life_on_earth/?1356698393
雪の中で待ってた犬 里親決まったって! 室内犬としてぬくぬくさせてあげたいよ!




CIMG0954.JPG
シッターから帰宅して 海苔やでお茶をしていたら、
突然の嬉しいお客様が、、
23日にお宅に訪問した桃太朗パパの友達のOファミリーが雨のなか
海苔の購入に!
びっくり!

CIMG0959.JPG
へい いらっしゃいませっ! そういえば28日いくかもとかO氏いってたよね!

CIMG0960.JPG
アタイはここの線までなのよ!

CIMG0967.JPG
O氏まじめだから 親戚に渡すお海苔のリストで 色々悩んでる!!
まじめだ!!!

そして うちまで 歩いて、桃太朗パパが帰宅するまで うちにきてもらったら
桃とティガーが吠えたんだ!
赤ちゃんはオッパイの匂いがするからかなぁ。。
しばらくしたら 慣れたから 慣れかな?!


CIMG0971.JPG
雨のなか わざわざ ありがとうございますっ!
海苔屋で偶然会えてよかったね!!
また偶然でも 遊びにきてね!

また あそびにいきたいぞ!(^◇^)


ニックネーム 桃太朗ママ at 23:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月27日

クリスマツの次はお正月がくるぞ

CIMG0908.JPG
25日で着収め!


CIMG0905.JPG
ももたろうパパのママがつくったスペアリブ!
パイナッポーが入っているんだって!!

CIMG0910.JPG
おばぁちゃんの様子みにいったら 最寄の駅に 面白いお飾り!発見!
いいかも!!!

31と1,2日ぐらいは シッターが忙しいのでブログ更新いまいちかもですっ
なにとぞ すみません!

ニックネーム 桃太朗ママ at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月26日

おやつのじかん

海苔や忙しいけど
3時のおやつは もらえるの!

CIMG0710.JPG
1月2日で90歳になる桃太朗パパのおばぁちゃんから おやつもらってる!
90歳でお仕事してます! やるよねぇー!!

ニックネーム 桃太朗ママ at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

メリクリ!

今日は 朝 7時過ぎに家をでてシッターにいきましたが
めっちゃ 手が痛くなるぐらい寒かったですっ
けども、
日中は暖かくなってきましたよ!


クリスマスケーキも今日は空いてて チキンも!
さらに スモークサーモンも割引してたよ!


R4880596.JPG
メリークリスマッス!!!

★去年の12月24日にティガーの仔犬を捕獲したんですっ!
5匹いるうちの1ぴきは11月に捕獲器にはいり12月23日にラブアニマルさんの紹介で、里親にでて 名前はイブちゃんと命名

24日に私が捕獲したこも民宿に里親にいって幸せと聞いていますが
今 どうしてるかは 気になります、、、
その日は  レンタカーで いって ちょうど帰宅リミットが迫る中、
ギリギリで うまく ケージにはいってくれました!
色々と タイミングがあって ケージにうまくはいってくれましたが
野生のママ犬ティガは吠えてるし、仔犬はびっくりしてウンチするし、
てんやワンやでしたが もうあれから一年だと思うと、、24日の仔犬ちゃんは名前はなんて名前なんだろうな、、 メリちゃんとか言う名前なのかな、、、
25日には貰われていったみたいだから、、
色々と考えます、、

ティガは色々なところに顔だしてたみたいだから、顔割れまくりで 私も交流増えました 笑
ホームレスと知り合いになって心配されたので、 笑(大井ふ頭脱走時)
この間 大井ふ頭にいったときも ホームレスの場所気にして ティガーいったんだけど いなかったんだよね、、 スタッフにきいたら 最近 いないんだって、、、

よいクリスマスを!!
ニックネーム 桃太朗ママ at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

クリスマス忘年会 with ティガ桃

今日は日中にシッターにいってきました!
チキンもケーキもたくさん売ってて みんなケーキ持っている人でたくさんでした!!!
今日はケーキ売れ売れ!!だー!
31のアイスクリームケーキよく食べてました!


昨日の続き

CIMG0758.JPG
昨日は ティガーちゃんと桃太朗も一緒に桃太朗パパのお友達の一軒やに
いきました!  ティガーは最初 初めてのおうちで緊張してたけど


CIMG0768.JPG
桃太朗が色々 教えてくれてたみたいで安心したのかな?!

CIMG0890.JPG
記念撮影!! 赤ちゃんとワンコいて 最強だー!!

CIMG0894.JPG
O澤君とは 前にフリマ一緒にやったりしてたけど 最近は あってなくて
久しぶりのお誘いで 急遽いってきました!
桃太朗もティガもいけて、 おまけに わりと近いときたもんだ!
公園も近いし、散歩もグー! ワンコOKの公園だし!
また ぜひ いきたいですっ!

おまけ

CIMG0723.JPG
ほんのちょっと前の フライングクリスマスケーキ!

CIMG0726.JPG
わーおっ

CIMG0729.JPG
シューズルーム以外に、ワンコ用のベッドが私の部屋にあり、最初は寝なかったけど布団とか毛布とかきれいにひいたら 寝るようになったよ!
最近 ティガはシューズルームか ここのベッドにいるみたい
三階にも誘えばくるよ!


ニックネーム 桃太朗ママ at 17:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月23日

パーティいった!

今日はお散歩してシッターいってお散歩して
車で上丸子の桃太朗パパのお友達の一軒家に!

CIMG0783.JPG
お招きいただきました!!


CIMG0788.JPG
ティガーは初めてのお宅で 少し緊張してたけど 少しずつ 慣れてきたよ!
女の人多かったから ティガー安心だね!
ティガーの敷物も用意してくれてm(__)m


CIMG0792.JPG
おいらの家だじょ! チアーズっ!! 車運転するから アルコールフリーなのにゃ!
O君も 家族が沢山増えて 賑やかなお宅に(^−^)

CIMG0813.JPG
O君ファミリーのお宅は 公園も近いので すぐに気分転換のお散歩もできるし、敷物も敷いてくれてたし、みんなに 大人しいね 静かだね 可愛いねと
言われて 良かったね! 桃太朗は テーブルの下で ウロウロしてた!
落ち着きなかったね! 

CIMG0834.JPG
わざわざ O君が 買ってくれた!m(__)m

CIMG0846.JPG
お食い初め系 タイ焼き!!

続く!!
ニックネーム 桃太朗ママ at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月22日

単独行動

雨上がりに ティガーだけ お散歩きてみたよ
CIMG0734.JPG
急がしだ!


今日はシッター先の東中野で 雨のなか、同級生に偶然あいました!
びっくり!!!
私はけっこう シッター先で 色々な人に会うよ!!
ひきつけ磁石だ!

あったらよろしくですっ!


ニックネーム 桃太朗ママ at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月21日

シューズルームな二人

DSC_0041.jpg
スマホでブログかくと なぜか写真が縦に(@_@;)
さらに なかなか アップロードできないし、、(*_*;

ティガーはシューズルーム 穴蔵みたいで好きみたいだけど桃太朗まで最近は一人で入ってる
ニックネーム 桃太朗ママ at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月20日

一足早めにクリスマスっ

CIMG0549.JPG
サンタとトナカイだ!


ニックネーム 桃太朗ママ at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月19日

鏡餅

DSC_0039.jpg

桃がティガの上にノッテルヨ!!
いくら大人しくても、びっくら!
ニックネーム 桃太朗ママ at 19:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月17日

もうっ

ももたろうパパがパソコンロックして
ブログかけない!

昨日は愛玩動物使用管理し二級のテストでした!
みなよく勉強してました!
思ったより考える問題おおかった!


DSC_0030.jpg

携帯からだと添付うまくいかないね
ニックネーム 桃太朗ママ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月15日

シューズルームなんだけど、、、

CIMG0594.JPG
桃太朗 ベストな位置につけてる、
シューズルームなんだけどね、、、


ニックネーム 桃太朗ママ at 23:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月14日

マット好き

ティガも桃もマット好き!
だから 可愛いのあると購入してまう!

CIMG0505.JPG
ティガどこにいるの?笑

CIMG0523.JPG
ここにいますわよっ

座りやすいんだろうね!
野生時代いつも 土の上とかなのに、、、

昨日は夜遅くまで頑張っておきたのに、 流れ星みれなかったよ!!!



★↓山中湖平野の別荘付近で迷い犬がいたそうです!
11月下旬だそうです!!
室内飼いみたいで、山中湖の外は大変寒いので早く飼い主さんが見つかるとよいです!!!

http://rikaaloha.wordpress.com/
家に戻りたいストレスからか、非常に弱っています。 もし室内犬だと、山中湖の外の環境は非常に厳しいです。 もしリンクしていただけたら、ご自分のブログに貼り付けていただき、 飼い主さんか、周りの方の目に触れる確率を高めていただけると助かります。

飼い主さん探しの春ちゃん(仮名)です。

春ちゃんはオス犬で、推定13〜14歳くらい。 山中湖平野別荘付近で11月下旬に保護され、当初はワンコのプリントがある 首輪をしていたようです。 現在、寒さと寂しさで元気がありません。とても人懐こく、大人しいワンコですが、おうちに帰りたいのか、悲しそうに鳴きます。 毛並みの艶や、状態からみて、おうちの中で大事に飼われていたのではないかとも思われます。飼い主さんが探している可能性も高く、心痛めています。

今はクリーンセンターにいます。今日、毛布など敷いてきました。が、とにかく寒いので心配です。

飼い犬が迷子になられた方、お知らせください。

お心あたりの方は、ラブアニマルまでご一報をお待ちしております! 犬保護ボランティア団体・ラブ・アニマル 090-8961-3305 中田 090-2634-0724 伊藤 山梨県南都留郡忍野村 n-daiya@ric.hi-ho.ne.jp

ニックネーム 桃太朗ママ at 21:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月13日

流れ星が見えない

今日は流れ星が見えやすい日らしいから 散歩しながら外みても 見えない(*_*;
もっと遅い時間かな?!


CIMG0342.JPG
丸まん工業株式会社1

CIMG0443.JPG

ニックネーム 桃太朗ママ at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月12日

流れ星またみえるのかな?

CIMG0248.JPG
ティガも三階ベッドにくるようになったよ
ワンはワンに色々教えるみたい!
ティガは桃に色々教えてくれてるけど
桃もまたティガに色々教えるんだよね ここの部屋がいいよ とか誘うんだよ!


CIMG0253.JPG
ゴロんもたまにするんだよね! 痒いのか、甘えてるのか、、
けど そのあと スリッパ噛んだりするから、 やっぱり三歳から四歳なんだね!まだ 若いのに子供も5匹産んで立派に寒い冬のなかご飯もないのに、、
育てて。。。偉いなぁ、、、、つくづく感心しちゃう。

流れ星明日の夜中から見えるって ほんとかな??

ニックネーム 桃太朗ママ at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月11日

人間のベッドはどうかな?

CIMG0233.JPG
海苔屋さんも忙しいよ〜! 総監督 ティガ
ティガはどこにいてもリーダーですっ 

CIMG0236.JPG
三階のベッドに追いたてたら 最近 乗るようになった!

CIMG0237.JPG
桃太朗はベッド好き!
ティガは 毛が落ちるんだ

外の自由の世界は楽しいよね、、
家の中では 外の刺激がなくて つまらないかもしれないけども、
枯れ葉のベッドと 人間のベッド どっちがいいのかな??




ニックネーム 桃太朗ママ at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月10日

ピンク系

CIMG0457.JPG
ティガは 最近 一階のシューズルームに一人で寝てるんだけど
三階のベッドのところに連れてきたら 最近は そこで寝てくれてる!
なれてきたかな?
ただ毛が すごい つくっ!

CIMG0472.JPG
チャリティフリマでお洋服購入してみたけど
ティガーぽくないよね、、
ティシャツとかのほうが似合うんだけどね、、

CIMG0482.JPG
ムームーみたい!
怖く見られないから これはこれでありなのかな?!

ニックネーム 桃太朗ママ at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月09日

チャリティフリマ

シッターの打ちわせのあとに 駒沢公園のチャリティフリマに!
キャッナップさんのフリマ!

CIMG0358.JPG

CIMG0361.JPG
沢山 ワンコの洋服売ってたよ!!

中型犬があんまりないけど 小型ワンの洋服は沢山!
ボランティアさん 寒い中お疲れ様ですっ!


ニックネーム 桃太朗ママ at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月08日

保護ワン友達っ!

http://www.satoya-boshu.net/keisai/same2.cgi?cd=d&id=79970
いつでも里親募集中でティガーに似た子が仔犬で産まれたみたい!
6匹生まれて保護したって けど他の子は甲斐の柄じゃないみたい!
不思議!


CIMG0204.JPG
シッター先のお散歩で知り合った ゲンクン!
ライフボードの保護犬なんだって!!! とってもいい子!
30キロあるって!!
ティガーの倍だ!

CIMG0206.JPG
にちこんわん!


CIMG0331.JPG
はなえちゃんにも久しぶりにあったの!
はなえちゃんも保護ワン!茨城の!
はなえちゃんのお兄ちゃんは保健所にいってしまったみたいって(*_*;
運命は左右されるんだね(*_*;
はなちゃんすごい甘えん坊なのに、お兄さんのことを思うとね(@_@;)
ニックネーム 桃太朗ママ at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月07日

忙しいよっ

海苔やCIMG0257.JPG
桃太朗パパのおばぁちゃんから おやつ 頂いてるよ!

CIMG0267.JPG
くださいな

CIMG0268.JPG
海苔やさんはこの時期 多忙だよ
ティガさんは 海苔のホイロ(乾燥機)の音を 初めて聞くんだよね!
慣れたかな?


ニックネーム 桃太朗ママ at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月06日

大きいの小さいの?

R4880501.JPG
大きいの?小さいの?!


ニックネーム 桃太朗ママ at 20:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月05日

小さいよ

R4880497.JPG
ティガーが小さくなっちゃった!
ニックネーム 桃太朗ママ at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月04日

東京観光続き

CIMG0160.JPG
お部屋で

CIMG0173.JPG
少し温まりつつ

5時から ライトアップをみに 外を少しだけ散策!

CIMG0185.JPG

CIMG0187.JPG
いたーー クリスマスワンコ!

CIMG0192.JPG
松戸からショッピングにきたそうですっ
この子も保護ワンなんだって!!
すごい可愛い!
ここらへんはワンコが入れる お買いものエリアあんまりないんだよね、、
寒かろうにm(__)m

CIMG0195.JPG
こんにちわん

CIMG0196.JPG
くんくんくん!

以上 東京観光でした!


ニックネーム 桃太朗ママ at 22:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月03日

東京観光続き

ここのところ寒いです(*_*;
ティガーねぇさんは 寒くても大丈夫みたい、、
最近 毛がすごく 抜けて、 抜け毛激しいよ ティガさん
ブラッシングしすぎたら 寒くならないかも心配で、、


CIMG0117.JPG
ゆるキャラのおじぃちゃん こんばんわん
ボキュは盛岡からきたけど、 おじぃちゃんは どこから
水戸黄門とか書いてあったような、、

CIMG0135.JPG
こんにちわんっ

CIMG0142.JPG
途中で ドクター中松?に遭遇!
お家はおばぁちゃんのお散歩コースにあったな!
中松通りとか 通りに名前つけてたよ!

CIMG0144.JPG
交通会館のほうにもゆるキャラさん 発見!
スタッフの人が優しくて いつも とりましょうか?って いってくれるんだよね!!
申し訳ないっす!m(__)m

CIMG0142.JPG
念のためって 二枚もとってくれた
コタくん 足で私あげてます 笑

CIMG0149.JPG
寒いのでお部屋に戻って 日向ぼっこ!
CIMG0155.JPG
ホテルは暖かいな!
外にでたからホテルのありがたみ 一層 身にしみるねぇ。

続く
ニックネーム 桃太朗ママ at 21:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月02日

東京観光

DSC_0026.jpg
ちょっと 写真が横ですが、 散歩中に 拾った ギンナンを桃太朗パパのママに一番大変な作業をしてもらい、美味しいところだけ いただきましたっ
ギンナンって食べすぎるとよくないの??


さてさて
色々 シッターあるなかで 今回 長く おともさせていただいた 盛岡のワンコ(そばじゃないよ)
盛岡からきて 一緒にホテルで過ごしたよ!

CIMG0072.JPG
パパとママが御用で御出け お留守番なんだけど パパとママを気にしている様子、、、

CIMG0099.JPG
景色がよいので お外をみたり、、

有楽町が近いので、 週末はけっこう 最近 県のイベントやっているので
よし! 散歩がてらに 一緒に 観光に!
盛岡からせっかくきてるんだから ホテルも素敵だけど、お外も見に行かなくちゃね!

CIMG0110.JPG
で いたいた! 今回の ゆるキャラは なんだろう、、、

CIMG0111.JPG
コタくん ゆるキャラに ちょっと緊張かな?!

CIMG0114.JPG
ゆるキャラちゃんって 可愛いポーズしてくれるの!!
サービスいいんだよ!!

つづく!
ニックネーム 桃太朗ママ at 20:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
IMG_3598.JPG 探しています!! 名前 メイ 犬種 ボーダーコリー 年齢性別 三歳 女の子 体重19キロ(不明時) 性格 とても人懐っこい子 特徴 一か月ほど前にサマーカットしました 今は少し伸びてきていますが、ふつうのボーダーコリーに比べて毛が短めです。 訳あって知人宅へ預けたところ7月26日夕方 埼玉県川口市西青木2丁目付近より逃走。 警察保健所にも連絡 依然 手がかりなし。家に帰りたくて戻りたくて必死だったのでしょう。 逃走した近辺にはすでにポスター貼ったりタクシー会社や新聞販売所を訪ねたり歩いたりしました。 暑さに弱く心を痛めております、 後悔で自分を責めるばかりです、 自宅は永福町です。自宅をめざしている可能性があります。 どなたか知っていましたらコメントください