2013年10月31日

ハロウィンなのになぁ

PA297393.JPG
20匹以上?!いるニャん子
この画像は今日ではないけど
今日は ゴミを管理人?みたいな人が撤去作業してた、、
どうして今までしないのか 謎(@_@;)

PA297395.JPG
きいた話では、ご飯をあげずに減らすしかないと 愛護団体から 言われたとか、、、そうなのかな?!(@_@;)

避妊去勢して ご飯は地域であげて欲しいという方法にもっていくのがいいと思うけど、、、、
 
ちょっと音だすだけで みんなイッセイに寄ってきて(@_@;)
お腹空いてるんだろうね(@_@;)
ここの近辺 猫臭くなってるから、、
増えたのは変わりなさそう(@_@;)
可愛い子が沢山いるだけに、、どうにかならないのかなぁ

PA307404.JPG
昨日の カラスの 撤去作業の環境課のかたたちが、、
三人で。 嫌な作業だよね(@_@;)
私は カラスの顔も確認できない
となりの工事してる工務店のオッサンがトラックでふんだんだもん(*_*;
片方の車輪がぶつかってさ、、
工務店のおっさん なんで 踏んだのか、毎日来てる人だと思うけど
あれじゃぁ 地域の人のブーイングだよ。
となりの工事のことでうちに 昨日 違う件で挨拶にきたけど
それも イマイチな対応だし、よく名刺とか配れるよ、、
なんとも思ってないんだろうな、、

PA307405.JPG
猫もカラスも毎日のご飯大変だろうに、、
私だったら とっくに死んでると思う(@_@;)
野生って 本当に大変だよ。。




ニックネーム 桃太朗ママ at 19:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月30日

カラスが(((・・;)

DSC_0946.jpg
うちから、いつもいく、散歩コースに
黒い物体があって(((・・;)
帰宅したら、黒い何かが(((・・;)

動かないし(((・・;)
家の目の前の人がでてきたので
カラスですか?と聞いたら

一時ぐらいに、ドンとオトガシテって、落ちたみたいって
仲間のカラスが沢山飛んでるって(((・・;)
スマホで調べたら
うちの方は、火葬もしてくれるから
役場のまちなみ環境課に電話して
待ってみた。

そのあと、うちの隣を工事してる
おじさんがトラックでひこうとしたから
ダメだよ!っていったのに
ひきやがって。
うちの前にトラックとめたから
カラスいるから、引かないで!って
注意したんだけど
あんまり、気を使わないヒトで(((・・;)
血が出てしまったよ(((・・;)
もぅー!
車にだって血がついて、道にもつくだろうに(((・・;)

DSC_0947.jpg
壁に激突してしまったのかな(((・・;)

役場の人が三人きて
トングでとってました。
血が出てた(((・・;)

そのあと、
いつもの20匹以上の猫もいました。
カメラだすと、おやつだと思ってみんな
きてしまう(((・・;)
可哀想。



ニックネーム 桃太朗ママ at 20:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月29日

三連休

http://salalab.com/kawasaki2013.html
川崎市民祭りで 抜けない?ハーネスの販売あるらしいけど
ティガはちょっと不安

ニックネーム 桃太朗ママ at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

20匹以上かも(ToT)/~~~

PA297397.JPG
雨あがりの夕方 気になってた猫たち20匹以上かも(ToT)/~~~
かなり深刻(ーー;)
みんな可愛いからまだ若いかも。

ニックネーム 桃太朗ママ at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月後半から10月までのありがとう!

画像がたまりすぎてしまい、
一気にすみません

可愛い子が沢山いると ついつい 沢山とるんですが
みんな動くし難しい(@_@;)

P9216944.JPG
いつもお世話になっている
リボン&三姉妹の母さんと
巣鴨近辺で 動物関係の打ち合わせで 待ち合わせ!
巣鴨にある、とげぬき地蔵 巣鴨近辺いっても私は いったこと一度もなかったけど
リボママさんの薦めで いってみたら みな お水かけて 手ぬぐいかって
お地蔵さん ぬぐってた!!
とげぬくわけじゃないんだね〜!!
貴重な体験ありがとうございました!!!

P9216952.JPG
なぜ、私は 腰をさすっているのか!?笑

P9216953.JPG
幸福どう?の アンパンその他、ご馳走になりまして すみません!!


そして 次の日あたりが リボパパさんのお誕生日で

P9226957.JPG
お邪魔してしまいましたよ!!

P9226960.JPG
リボンも保護ワンで リボパパさん&ママさんが 初め、慣れなくて悩んでいて
ドッグトレーナーに預けた方がいいよとか、適当に、保護主さんに言われたみたいだけど
預けなくて良かったね!!
お散歩も沢山 連れていってもらえて、不在が少ないお家なのに、そんなの通う必要ないよ。
慣れたらリボンも落ち着いたみたい! 可愛がってもらって慣れれば、みな
ワンコもわかってくれるはず!!

P9226986.JPG
初ドッグランで リボンがお友達と仲良く出来た時は、嬉しくて感動したって!!
ティガはドッグラン離したら 飛び越えちゃうと思うから
ちょっぴり うらやましい 笑

P9226988.JPG
大井ふ頭に脱走したときは 大変だったけど
わざわざ かけつけてくださり ありがとうございました!!
ハーネス一本じゃ怖くて今も 二本だけど
交通事故にだけは あわないでほしい

P9247013.JPG
いつもお世話になっているルーちゃん ありがとう!!!
一列に連なってて 可愛い!!!

PA197274.JPG
三軒茶屋にシッターでいってきました
大道芸やってた



PA197280.JPG
FLOのタルト キャロットタワーでゲッド!
色々入って 千円で これ好き!!
中身はいつも違うから フルーツ沢山とかクリ沢山のやつを凝視!!

PA197281.JPG
桃太朗パパが餃子と土鍋ご飯とつくってた

PA197284.JPG
ご飯がおいしく炊けるらしいよ

PA197287.JPG
ボキュも食べたいだに!!

PA217290.JPG
甲斐犬のゆるキャラ 武田ひしまる!!

PA217291.JPG
どこにもなくて 甲府に出張のときに やっとゲットしたらしい
虎柄をもう少しいれて 甲斐犬らしさを出してほしかったな

PA227292.JPG
御誕生日に 品川で桃太朗パパがケーキ買ってきた
タルトがいいといったんだけどな
ワンコ達がいつも お祝いしてくれて さびしくないけど
私は ワンコのイベントって 何もしてないよ!!!!

動物は何が嬉しいのかな?!
肉の塊と散歩かな?!


PA247299.JPG
いつも 気にかけてる10匹以上の猫ちゃんたち(@_@;)
ここのマンション ゴミの管理がわるいよねと
近所の人が チラホラいってた、、、
マンションなのに 管理人さんとか いないのかな?!
猫たちも あさっているけど 美味しいゴミは入っていない(*_*;

雨の日なのに、風や台風ではなかったからか
ルーちゃんのお宅で 朝から待ってる(@_@;)

PA257305.JPG
ティガちゃん 律義で健気なんだ、、 真面目っていうのかな
おやつ 貰いにきてるm(__)m

PA267308.JPG
桃太朗パパが かなり ベストな位置につけてる!!

PA267322.JPG
雨降って ワンコがタマル!!!

PA267312.JPG
くんくん メイちゃん!

PA267326.JPG
華子が おっぴろげてます!!!

続く〜


ニックネーム 桃太朗ママ at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月28日

朝晩涼しい、日中暑い

今日、
10匹以上の猫、みたら、
小学生が、じゃらしで
遊んでた。
苦情でないといいな。

写真が、 沢山貯まってしまってで
前後したり
スミマセン!

ワンコ可愛いから、沢山とっちゃうよ!


DSC_0892.jpg

二階で

DSC_0894.jpg

私が移動したら三階にきたよ!

DSC_0897.jpg
ルーちゃんち日課だよ、



DSC_0917.jpg
昼もルーちゃんちきちゃった!
みんな可愛がってくれるから
嬉しいね!






ニックネーム 桃太朗ママ at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月27日

アイドルワンコたちオンパレ!

DSC_0857.jpg
華子、ベッド整えるために、掘ってる!



DSC_0861.jpg
メイちゃん、ベッドはみ出てる(*^^*)
可愛い


DSC_0872.jpg
ティガと、メイちゃんが いないと
思ったら、
一階の部屋にいた!
しかも、メイちゃんは
ベッドは、遠慮しで、マットに。

DSC_0875.jpg
サワサワしたら、横になってくれた!

そして、
そのあと、すぐに ルーちゃんが、きてくれた!
DSC_0879.jpg


DSC_0884.jpg
お友達沢山いて、楽しいね!

DSC_0885.jpg
めいちゃん、オモチャに夢中!
私が、けしかけたんだけどね。
ごめんね。

今日は、晴れて良かった

ニックネーム 桃太朗ママ at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月26日

カワユス

DSC_0819.jpg
ワンコが、たまってる!
桃太パパが、ベストな位置につけてる。
ずるい。

DSC_0824.jpg
日本犬が沢山いると、プレミアムもの!

DSC_0825.jpg
華子、雨の日、大サービス


DSC_0846.jpg
めいちゃん、座ったはいいけど
はみ出るから、悩むの巻き!

台風だったから
うちの近くの捨てられた野良にゃんこたち
大丈夫かなぁ
今日は、散歩で、たまたま、通らなかったけど.

ニックネーム 桃太朗ママ at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月25日

台風嫌だな

雨降ってると散歩が本当に大変

今日も10匹以上の ニャん子ちゃん 雨に打たれていた(@_@;)
可哀想(*_*;
ゴミもあさってるし、、、


P9226969.JPG
リボンの家にお邪魔したときの写真 一カ月ぐらい前ですみません

P9226972.JPG
ティガも慣れてきてリラックス

P9226992.JPG
みんなで クンクン!!
いつもありがとうございますっ!!!


ニックネーム 桃太朗ママ at 20:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月24日

10匹以上だよ(ToT)/~~~

PA247298.JPG
いつも通っている夕方の散歩コース
ここのところ ごみをあさる猫がとっても多くて
数えたら10匹以上(ToT)/~~~
そこにいた 一人暮らしのおじぃさんに聞いたら
引っ越すときにゴミと一緒に捨てていったって

PA247297.JPG
みんな 可愛い顔してて、毎日気になるんだけど
ワンコに近寄ってくるし 警戒心がすごくあるわけじゃないみたいで
どうすんの(ーー;)

そして この間の 捨て猫ちゃんは
なくなったそうです、、、
今日、お花やさんに話しかけられて、
ミルクぜんぜん飲まなくて なくなったって。。

猫に生まれるとつらいね(-_-;)

ニックネーム 桃太朗ママ at 17:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月23日

はなえちん

PA157272.JPG
華英(はなえちゃん) 茨城にいた保護ワンコだよ

PA157273.JPG
ティガと同じでとっても大人しくていいこなんだ!


ニックネーム 桃太朗ママ at 19:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月22日

びっくりなこと

DSC_0790.jpg
自由が丘スーパーで
猿ぐつわ?!

DSC_0791.jpg
なんか、ションボリしてる
可哀想(((・・;)


DSC_0799.jpg
うちの近くに10匹以上?猫がいて
みんな、可愛いのに、ゴミあさってる

DSC_0803.jpg
可哀想(((・・;)
ニックネーム 桃太朗ママ at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月21日

武田ひしまる!

DSC_0779.jpg
カイケンのゆるキャラ
山梨県の武田菱丸!
なかなか、売ってなくて
今日、甲府に出張した、桃太ぱぱがついにゲットしてきた!

DSC_0781.jpg
虎柄模様が、この縫いぐるみにはなくて
残念だけど
菱丸は、虎柄本当は入ってて
ティガみたいなんだよね。

カイケンのグッズは、貴重!

今日、スマホに
メールをアンインストールしますか?と
でて、はいと、押してしまったら
保護したメールまで消えてしまった(((・・;)
スマホ、ネットできていいけど
他は使いずらいかもな。


ニックネーム 桃太朗ママ at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月20日

来客

DSC_0769.jpg
お友達が、雨のなか、遥々きてくれた!

DSC_0775.jpg
私も誕生日近いのでタルトケーキ食べたよ。
ちょうどよかった!


ニックネーム 桃太朗ママ at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月19日

寒いよ

三階は、
誰もいないと
ベッドの上に

DSC_0757.jpg
毛が落ちてるから乗ったかどうかわかるけど
やっぱり、人間のベッドは気持ちいんだね。

DSC_0758.jpg
人間くると、遠慮しておりちゃうんだよね。

今日寒いな
ワンコのベッドにフリースの準備はじめました

ニックネーム 桃太朗ママ at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月18日

おでかけの続きだよ〜

PA137228.JPG
めい、めい、めいちゃんだよ〜


PA147234.JPG
朝6時から富士さんのお散歩 
雲が富士にかかっていい感じ!!! 貸し切りだ!

PA147244.JPG
散歩したら ひとやすみ〜

PA147245.JPG
そして ご飯だよ  
ササミとフードと缶詰めと
めいちゃんはヨーグルトをいれたよ
私もヨーグルト! 一緒だよ

午前中に帰宅

そして

金太朗たちに会いに行ったよ
PA147252.JPG

PA147256.JPG
太郎ちゃん

PA147259.JPG
太郎ちゃんは ベッドで フンフンしてる!!!

PA147262.JPG
ティガも 旅疲れ、、
車移動も疲れるんだよね

PA147264.JPG
めいちゃんも お疲れさんです
お付き合いどうもありがとうm(__)m

PA147265.JPG
桃太朗だけは ベストな位置についてます、




ニックネーム 桃太朗ママ at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月17日

仔猫大きくなってた!

DSC_0724.jpg

おばあちゃんの施設の近くの妊婦猫がいて、
仔猫産まれたのは知ってて
しばらくみつけられなかったんだけど
今日いた!このこは、オスで

DSC_0726.jpg
このこは、メス?!らしい。

いずれにしてもオスとメス!

ご飯あげてる、すごい年配のおばあちゃんがいうには、、
仔猫は、四ひきいて、
二匹は、わかんなくて、仔猫二匹はご飯あげにきてるらしい、
母猫と同じ模様で
私は区別つかないかも。

DSC_0732.jpg
他にも可愛がってるかたが、今日は?!いて、
みな、年配なだけに、避妊去勢は、そこまでは
やらないのかな、
野良なのにこの二匹はさわれるし、惜しい、
前、仔猫のときは、逃げられたのに。
こんなに、さわれるなんて、、信じらんない。
なんとか、近隣のかたに、頼みたいもの。
ポスター張るといいらしいけど、
いまは、私もそこまで、手広くは、できなそう。

久しぶりに、仔猫みた!
とっても大きくなってて
つい最近までお腹にいたのに、
すごい、成長!
私は、
この数ヶ月で、こんなに、成長してないかも。
すごいな、生命力!

DSC_0733.jpg
おばあちゃんと、天丼食べました
てんや、久しぶり。
いつもパン食だから
ご飯もたまにはね。

DSC_0737.jpg
今日の一押し!
ハッピーハロウィン!
考えた人すごい
おばあちゃんの施設にあったよ!
真似したい一品!

ニックネーム 桃太朗ママ at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月16日

おでかけの続き

PA137191.JPG
花の都でお散歩休憩
日陰は涼しい


PA137193.JPG
富士山と三人で貴重なショット!!とりたいのに、
うまくいかないよ 笑
当たり前だけどね!

PA137194.JPG
富士山はもう雪があってもいい時期なのに、ないから 今年は暑い?!ってことだね

PA137196.JPG
富士山とミックスが私含め、三人、と洋犬桃太朗が一人!!
無敵!笑

午後は渋滞してて遅めにムースヒルズハンバーガーにいったんだけど
混雑!! 辞めようと思ったけど 運よくテラスがあいた!!!

PA137197.JPG
ワンコのお水もだしてくれるし ハンバーガー美味しいし
店内もワンOKみたいだし、けど 混雑いつもしてるから いつもテラス希望!
電話で予約もできるって!  しとくとスムーズだったかな

PA137198.JPG
先月安部総理もきてたみたいだから、ゆかりあるのかな?!
美味しいってことだね!!

PA137204.JPG
肉の匂いがプンプンするから、 みなソワソワだよね!!

PA137205.JPG
私はパイナップルバーガーにして 食べやすいようにカットしてくれるって
書いてあったから カットしてもらったよん
めいちゃんも、人間に付き合ってるんだから 欲しいってもんよ!

PA137207.JPG
お店の人に聞いたら ハンバーガーはオニオンはいってないっていってたから
ハンバーガーとパンは私はあげちゃった!!
桃太朗パパはここのお店好きなんだって

ここはね、ティガちゃんとワンコOKのお店のラプソディという店でご飯食べてたら、
ティガの野生の旦那と子供のことを偶然気にしてる人が同じお店にいて
その人に教えてもらったから、 ティガちゃんの紹介の店なんだ!!


PA137208.JPG
ここのハンバーガーが美味しんだよね 牛100%であらびきなのかな?!

PA137209.JPG
ワンコのおやつも持参してるし、ハンバーガーも少しあげてしまった!
ワンコだけ 肉の匂いプンプンするのに 待ってるのも辛いってもんよ!

ムースヒルズでたら、 森っぽくなってるから すこしオシッコ散歩したら
帰宅!!

今日は ササミとフードど缶詰めと めいちゃんはヨーグルトいれて

PA137211.JPG
なのに 桃太朗は人のご飯ばかり気にしてさ、

PA137215.JPG
自分のはこの日の夜ごはんは食べないの

PA137216.JPG
めいちゃんのオコボレ気にしてるし!!!

つづく!!

台風が過ぎて 突風も落ち着いてよかった
ティガちゃん 昨日の夕方から散歩してなくて
さきほど ウンチを二回して ほっとした!!!
天気悪いと散歩できないから、嫌だな。




ニックネーム 桃太朗ママ at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月15日

ミックス大好き!

お友達ワンの保護ワン迷太郎くんと一緒に みなで おでかけ
させていただきましたん!

PA117104.JPG
渋滞の影響で夜からのおでかけで ワンコ メンごm(__)m

PA127105.JPG
朝は早く散歩したよ!

PA127115.JPG
メイちゃん、大きくて可愛い!!

PA127119.JPG
大は小を兼ねる 笑
同じワンコなんだよね〜!!

PA127124.JPG
チーム 雄!!!

PA137132.JPG
めいちゃんは 富士山初めてみたのかな?!

PA137134.JPG
ご飯も めいちゃんは ヨーグルトいれたら沢山食べる!

PA137137.JPG
私もヨーグルト好きだから ご飯は同じだよ〜
同じもの食べるのがいい感じなんだよな!

PA137140.JPG
花の都

PA137144.JPG
日向は結構 暑くて 水分補給しながらね! ←ワンコがね!

PA137151.JPG
めいちゃんと(秋田犬ミックス)と ティガーと 桃太朗で
みんなにみられるよ 笑
めいちゃんも ティガも 注目されるワンコが二人いると無敵!!!

PA137156.JPG
秋なのに ひまわり咲いてて、 面白いよね

PA137165.JPG
木陰で休憩& 水分補給!!
めいちゃんは沢山お水飲むよ
ティガーは逆に あんまり外では飲まなくて心配
桃太朗はそれなり、

PA137178.JPG
桃太朗パパは迷太郎もってると、みんなに注目浴びるから、嬉しいみたい、、

PA137183.JPG
少し歩いては木陰で休憩!!

PA137188.JPG
こかげは とっても涼しい 寒暖差はげしい
つづく
 
台風いやだな、、、
ティガちゃん 風と雷だと 散歩しないんだもん
いつも同じ道しかいかないし。、、




ニックネーム 桃太朗ママ at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月14日

迷太郎と桃太朗

DSC_0631.jpg
激可愛!
ニックネーム 桃太朗ママ at 05:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月12日

仔猫

DSC_0598.jpg
昨日の子猫
カラスに、やられないか、心配で
昼前に何度か、様子をみにいったら

休憩してる、病院の、お兄さんが
気にしてて

そのあと、
はなえちゃんのママも来てて、朝は、タオル買って、くるんでた。

結局、沢山保護されてる近所のかたが、自転車で
昼過ぎに引き取りにきたみたいで
公園は、気にしなくて私はホットはしたけど
保護にゃんや、ワンコは元々、沢山いる家に行きがちで
バランスよく、里親にでてもらえると、とってもいいんだけどね。

私は、今は精一杯で、これからは、もっと忙しくなる予感なので
ムリだな。

こんな生後間もない猫でもミルクや缶詰たべた!
母乳じゃなくても大丈夫なんだね。

抱っこをしてもらいたいみたいで
はなえちゃんのママは抱っこしてた。

一昨日の、夕方に段ボールもって、子供と親がきてたと聞いたから
しかも、子供の字で、飼い主さんひきとってください
みたいに書いてあって

絶対確認にきてるはずだし、なんで、こんなことしたのか、
聞きたいぐらい。
最初は、二匹いたとか。
雨も降ったよな、たしか。

犯罪なのに。


ニックネーム 桃太朗ママ at 19:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月11日

猫が捨てられてた

DSC_0600.jpg
猫が捨てられてた(((・・;)
カラスにやられるか心配で
朝から結構、みてます。、
ニックネーム 桃太朗ママ at 09:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月10日

三階のベッドに

DSC_0583.jpg
ティガちゃん、ご飯たべたら
一人で三階のベットに。
昼は、一階にいて
居間にはいつもいない

DSC_0584.jpg
桃が、ティガちゃん、探しについてきて
いつもピットリ。
ニックネーム 桃太朗ママ at 20:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月09日

ちょこんとしてます!

DSC_0543.jpg

昼間は、隣と、となりの工事が二軒、偶然、かさなり
家がゆれるよ。
木屑も、飛んでくるし
窓あけれない。
現場のひとは、働きむしで
土曜日も作業してたよ。
昼休みはピッタリ作業とまるし、
残業もしてる。
現場のひとは、頑張ってるから
もんく言えない。

ティガと桃は、寝れてるのかな?、

ニックネーム 桃太朗ママ at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月08日

日課だよ

DSC_0576.jpgDSC_0575.jpg
みんなで、朝のおやつ!
いただいてます!!

A型だった血液型で再検査して
B型になりましたぁ。
子供のころの血液型は、変わるらしいです。
再検査して、結果、聞いたら
やはり、B型でした。
どこで、血液型変わったのかな。

ニックネーム 桃太朗ママ at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月07日

久しぶり!

DSC_0573.jpg
久しぶりにあったよ!

DSC_0572.jpg
元気だった!
会えて嬉しい!
ニックネーム 桃太朗ママ at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月06日

可愛いPontaくん

DSC_0570.jpg
ティガ用においた、ベッドだけど
Pontaくんが、寝てる
タヌキみたいな、桃太
Ponta!

DSC_0571.jpg
ティガじゃなくて、Pontaが、いつもいる。

DSC_0569.jpg
コストコで、パンプキンケーキ買いました!

ニックネーム 桃太朗ママ at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月05日

御礼なり!

DSC_0566.jpg
りぼんのお宅から沢山沢山色々
ありがとうございます!

DSC_0568.jpg
素敵なお祝いカードまで
ありがとうございます!


ニックネーム 桃太朗ママ at 19:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月04日

お誕生日

DSC_0540.jpg
今日は、桃太パパのお誕生日だけど
とくに、イベントなく、
散歩と、日常生活で
いつもと変わらない、可愛い天使たちと
過ごしましたよ!
ルーちゃんのオタク前で
ご挨拶

DSC_0542.jpg
ルーちゃんも涼しくなってきて
朝起きなくなってきたって。
私と同じだよ、

DSC_0544.jpg
おばあちゃんところに、貼ってきた

DSC_0545.jpg
おばあちゃん猫苦手だったんだけど、
貼ってきちゃった


ニックネーム 桃太朗ママ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月03日

発見

DSC_0550.jpg
おばあちゃんのところの近くに
母ネコと子猫いていつもきにしているんだけど
今日は、母ネコが公園しげみに、いたーよ!
よくみないと、わからない場所に!


ニックネーム 桃太朗ママ at 19:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月02日

保護ワンコリボンだよ。

DSC_0498.jpg
リボンと遊んだよ
ニックネーム 桃太朗ママ at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月01日

海苔やまで、散歩だよ。

うちの、隣の二軒が偶然にも取り壊し、建て直し
で工事

ティガの散歩道も、工事、工事で

いつも同じ道しか、通らないティガちゃん、
ハラハラです。

DSC_0528.jpg
無事海苔やについたよ


DSC_0531.jpg
帰りも無事に帰宅!
神経使う散歩だ。



ニックネーム 桃太朗ママ at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
IMG_3598.JPG 探しています!! 名前 メイ 犬種 ボーダーコリー 年齢性別 三歳 女の子 体重19キロ(不明時) 性格 とても人懐っこい子 特徴 一か月ほど前にサマーカットしました 今は少し伸びてきていますが、ふつうのボーダーコリーに比べて毛が短めです。 訳あって知人宅へ預けたところ7月26日夕方 埼玉県川口市西青木2丁目付近より逃走。 警察保健所にも連絡 依然 手がかりなし。家に帰りたくて戻りたくて必死だったのでしょう。 逃走した近辺にはすでにポスター貼ったりタクシー会社や新聞販売所を訪ねたり歩いたりしました。 暑さに弱く心を痛めております、 後悔で自分を責めるばかりです、 自宅は永福町です。自宅をめざしている可能性があります。 どなたか知っていましたらコメントください