2013年11月30日

くっつき桃太

DSC_1127.jpg
くっつき桃太

DSC_1129.jpg
三階で

DSC_1131.jpg
ティガちゃん面倒見いいんだ。
気立てよくて
器量よし!
桃太が、くっついても、落ち着いてる

ニックネーム 桃太朗ママ at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月29日

海苔屋さんで

PB287815.JPG
海苔やさん
繁忙期に入りました〜

PB287816.JPG
桃太朗も 落ち着きませんっ

PB287820.JPG
ティガは 工事現場とか ブランコに乗ってる人とか、太鼓の音とか
嫌いで 出会うと さけるんだけど
海苔屋さんの ホイロ(海苔の乾燥の機械)の回っている音とかは 大丈夫なんだよ
全然、寝てる!


ニックネーム 桃太朗ママ at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月28日

狭いのに

DSC_1125.jpgDSC_1125.jpg
桃太、狭いのに
わざわざ、ティガところのベッドに(((・・;)

自分のハウスもあるのに。

30匹のねこ
今日
ミミが少し切れてるも
見かけたので
ミミカットして
帰宅した感じでした。
三毛はメスが、ほぼだから
メスからもしかしたら優先なのかな?!

いずれにしても
寒い冬の前になんとかと
思うばかりです


ニックネーム 桃太朗ママ at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月27日

海苔やは忙しい時期に

DSC_1104.jpg
海苔やさんは忙しい時期に入りました

DSC_1120.jpg
ティガは誰もいないと三階の人間のベッドに!
枕も抱き枕も使ってる!
器用!!!



ニックネーム 桃太朗ママ at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月26日

30匹の猫たち

PB267719.JPG
今日の昼は 暖かくて 助かったよ
明日の朝は冷え込むって(*_*;

PB267720.JPG
猫たちも 暖かいからか、でてたよ

PB267721.JPG
やっぱり 沢山いる

PB267722.JPG
里親募集のポスターが 工夫されて 貼ってありました

PB267723.JPG
私が見た感じは 耳カットしている子は 見なかったけど

PB267724.JPG
結構 気にして みているかたも いて、
猫好きなかたが みなで 気にしてくださると助かる

PB267725.JPG
30匹の避妊去勢も 本当に大変だと思うし

PB267726.JPG
お天気がいいと こうして でてきてるみたいだけど寒いとね


PB267726.JPG
12月9日から マンションの工事が始まるみたいだから
暖をとる場所も少なくなるだろうに

PB267728.JPG
ボラさんたちも 今日、 来ていたみたいで、 様子をみてたみたいで
本当に大変だと思う
良い里親さんが決まることが一番だよね
同じ人が捨てたはずだし こんなに増える前に避妊去勢をしてほしいよね。


ニックネーム 桃太朗ママ at 19:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月25日

トマトが好き

PB227657.JPG
桃太朗、
海苔屋さんで トマトをもってソファに乗りたいんだけど


PB227665.JPG
うまくもって登れず 笑

PB227670.JPG
とりあえず もって 止まっている

PB227671.JPG
加えて乗るのって 難しんだよね


30匹の猫ちゃんは
今日、固まってました
12月9日からマンションの壊しが始まるみたいで
自転車で足を止めて 気にしてるかたも 多くなってはきてますが
相変わらず、猫臭いので 頭数はそんなに変わっていないのか、、いるのか、、

ニックネーム 桃太朗ママ at 18:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月24日

海苔やで

DSC_1090.jpg
ティガは、海苔やさんのソファーは、好きみたい

30匹の猫のマンション取り壊しは12がつ9でした(((・・;)


ニックネーム 桃太朗ママ at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月23日

ティガのものが好き

DSC_1058.jpg
桃は洋服買っても
男だから、たまに、シッコが洋服についちゃう(((・・;)
仕方ないのか。

ティガの骨が食べたいの

ニックネーム 桃太朗ママ at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月22日

アンナミラーズ好き

DSC_1096.jpg
今日は本当に久しぶりに
アンナミラーズで昼にバナナパイ食べました
美味しい
制服可愛いし雰囲気が好き
打ち合わせもかねて。
次はいついけるかなぁ
近くにはない。

DSC_1091.jpg
横になってるけど
おばあちゃんと昨日は公園へ
そこの近くにいる仔猫とはは猫きにしてるけど
昨日は不在

30匹の猫は
ポスター張ってありました
里親募集中の。



ニックネーム 桃太朗ママ at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月21日

30匹の猫たち

PB207646.JPG
固まってた、、、

PB207647.JPG
みんな仲良しなところを見ると絶対 同じ飼い主

PB207646.JPG
気にならないのかね、、、(@_@;)
12月9日から工事が始まるらしい ポスター貼ってありました
避妊去勢したこは里親募集というポスターも別に貼ってありました

PB207649.JPG
耳カットしてないから このこたちは まだってことかもね、
しかし、30匹以上も避妊去勢とか費用も大変だし、、、、
私もどうしてるか、きくにキケナイ(*_*;

ニックネーム 桃太朗ママ at 22:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月20日

10月後半の癒しワン

PA267345.JPG
迷太郎!

PA267346.JPG
でかい骨 かんでるけど この骨をかみくだけるワンコにまだあったことない 笑
けっこう おおきくて みんな運ぶのチャレンジするけど 途中やめてる 笑

PA267351.JPG
みなが 桃太朗パパからおやつ もらってるのに、迷太郎は違う方向へ 笑
このとき 私もガサガサしたのかもな

PA267352.JPG
気がついたらメイちゃん、くるりと 戻る!!!笑

PA267358.JPG
可愛い!! 日本犬はやっぱ 世界一だな!
可愛すぎる!!!!

PA267362.JPG
桃太朗パパ 嬉しそう!

PA287367.JPG
三姉妹の母&リボママさんに ワンコのとってもキュートなクッキーもらってしまって!!
中身がとっても可愛いんだけど、 味もいいの!!
中身の画像がなくて 申し訳ないです

PA287370.JPG
ワンコに見せびらかして すみません

PA287373.JPG
可愛い!!!!

PA287374.JPG
これは太朗が真ん中で 主役なんだよ 笑

PA287377.JPG
こっちは めいちゃんが主役!!

PA287379.JPG
みんな、ワンコ用ベッド好きみたい!! 収まってる!!

PA287381.JPG
収まってる?、、笑

やっぱり 日本ワンのミックスは可愛いや!!&
保護ワンってところがポイントですっ!!!!


ニックネーム 桃太朗ママ at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月19日

今日のネコちゃんたち、、

今日は里親募集の張り紙がでてました

電話番号と担当の名前が書いてあり、
やはり、以前の捨て猫を預かったかたの名前と、
知ってる方の名前でした。

PB197633.JPG
この子たちは 避妊去勢はこれからなのかな!?
まったく そういう情報はわからないのし 私も自分のワンコたちのお散歩してるときで、結構 、自転車の通りもあるので、気をつけながらなので
なかなか、うまいこと 写真がとれないですが、、 カメラだすと すぐ寄ってくるし

PB197634.JPG
日差しがあるときは 固まってるね、
同じ人に飼われてたよ 絶対!


ニックネーム 桃太朗ママ at 21:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月18日

同じ人が捨てたはずだ!!

PB187622.JPG
今日の昼過ぎの猫たち!

PB187623.JPG
30匹以上いたけど 仔猫は大丈夫だったのかな?!

里親募集も避妊去勢したらかけるみたいです

PB187624.JPG
すごい慣れてるし!!!!

PB187625.JPG
連なってるの!!!!!


PB187626.JPG
今日は暖かかったし、 陽だまりで こんなに仲良くうまく寝てるんだから
絶対 同じ人が捨てた!!!!!

PB187627.JPG
こんなに仲良しだから同じ人に飼われて捨てたに違いない!!

PB187628.JPG
こんなに可愛いのに、、
もうすぐマンションの工事がはじまるらしい、、
張り紙が小さくでてました、、


ニックネーム 桃太朗ママ at 21:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月17日

人間と同じ

DSC_1048.jpg
犬も人間と同じで
ベッドすき!

DSC_1049.jpg
人がいないと人間の、ベッドで寝てる
人がくるとわんこ用のベッドにしぶしぶ。

ニックネーム 桃太朗ママ at 21:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月16日

オモチャすき!

DSC_1047.jpg
オモチャ、実は遊ぶ!
ニックネーム 桃太朗ママ at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月15日

三階のティガ

DSC_1038.jpg
自分のベッドもティガあるのに
人間のベッドに1人で寝てる

DSC_1039.jpg
気持ちよね、人間の、ベッド
毛が落ちるけど
ティガのせいじゃないしね。
ニックネーム 桃太朗ママ at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月14日

30匹以上の猫

今日は三回 猫の現場を通ったのですが
3時手前ぐらいに 小学生数人女子がダンボールに猫を入れて シーチキンの缶詰めをもっていて、

私も散歩中だったので 
とりあえず、 猫飼うの? と聞いたら
となりの公園の仔猫が 30匹の現場にきていて カラスに襲われそうだから
ダンボールにいれてるとか。。。。

心配だったけど
私も散歩中なので ひとまず バイバイ。。


そのあと4時半手前ぐらいに
散歩から戻るときは
昨日の動物愛護推進いん?のかたと、保護ボラさんと、もう一人散歩コースで通る
お宅の保護ボラさんの 三人が昨日の続きの 捕獲をしていました。
小学生と仔猫はいませんでした、。。。
仔猫のことも保護ボラさんたちにいいたかったけど
避妊去勢の手術費用や、私も責任もって猫を飼うわけではないので
知りあいのかた一人に挨拶はしましたが、こちらにくる様子もないので
私からは

話すチャンスもなく、、、

撤退。。。。


その後 5時過ぎも 捕獲作戦やって ケージに入った猫が にゃーにゃ いってました 一匹は車に自分から乗ってました やっぱり人なつっこいよ!!


PB137513.JPG
ルーちゃん、 衣装かわいい

PB127498.JPG
あったかそうだワン!!!
るーちゃん、いつもありがとうございます

PB107494.JPG
お客さんのお宅に 通ってくるチャーチゃ!!
前手が悪いんだけど、 日向ぼっこで 幸せそう!!!
可愛がられてる(^−^)
ティガと柄が同じだから(^−^)
猫可愛がっていただき、ありがとうございます!!!
ニックネーム 桃太朗ママ at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月13日

30ぴき以上の猫

PB137517.JPG
今日、ティガたちを散歩してて、猫たち 沢山いました
ティガたち散歩してるときは、一度 私も 他の捨てワンコの件で
電話しながら 散歩してたときに ティガが首輪抜けて脱走したこともあるし
散歩のときは散歩に集中しないと というのがあるので
ティガ達と散歩のときは、余裕ない場所では、カメラはださないようにしてるし、猫もガサガサすると ご飯だと思ってよってきても悪いので
一度 家に帰宅して もう一度 みにいきました

PB137522.JPG
今日は夕方から現場に ティガが脱走した時に大井ふ頭に何回かきてくださったかたで この間もブログに書いたニャん子を一時預かりしていたみたいで、
私も預かれないかきかれて、断ったのですが そのかたが  いたので声をかけて
みたのですが、 忙しいみたいで とくに 何をするかは きけなかったのですが
途中で 動物愛護推進の腕章をつけてるかたが きて ケージを持ってきて
捕獲をするような 感じでした

私も動物愛護推進のかたに相談したかったですが どうやって連絡とるかも
よくわからなくて、、、

その保護に協力されてるボラさんと動物愛護推進のかたの話を少しきいたのは、
避妊去勢して里親募集するみたいなのですが、
PB137515.JPG


避妊去勢するにしても 28匹この現場にはいて そのすぐ近くの公園にも仔猫がいるとか いっていて
避妊去勢の費用もとてもじゃないけど 沢山は 難しいからどうするのか
私も気になっていましたが
忙しそうだし、きけず ケージもあとから また追加でくるとはいっていて
そのときは 3ケージあって すぐに 捕獲できていました
人懐っこいから。

PB137524.JPG
お腹の大きい子もいるとか、、、


PB137526.JPG
この子が手の悪い子(*_*;

PB137527.JPG
私もちょっとしか時間ないけど お手伝いできるとこは しようかとは思ったのですが、ケージも三つしかそのときはなくて、もう3ぴきぐらい入っていたので
保護ボラさんと愛護推進のかたとで 話あっていたので、
今のところ 私にできることはないので、避妊去勢が終わったら 里親募集ということだと思うので、

PB137528.JPG
ちゃんと全員 決まればいいと祈るばかりです。。

しかし、30匹以上全員 避妊去勢は本当にお金もかかるし 大変だとおもう、、
大丈夫なのかな と心配になり、、
あとは 避妊去勢終わったら元に戻すってことだと思うし、
もうすぐ取り壊し?のこのマンションも まだ管理人さんもいると思うし
管理人さんとこの猫を捨てたであろう住人とあと、管理人さんと今後の猫のことについての相談なども 細かい面で 色々と大変だと思うので
どうしてるか 心配になりますが
とくに私が 30匹以上の猫の避妊代を払うわけでもないし、飼えるわけでもないので、情報が入ってこなくて、きくにきけないですが
とにかく 里親は募集になるであろうと いった感じのようです。。。

ちょこちょこは様子を見にはいってますが、本当に人懐っこくて
ティガにも寄ってきてます、

私がよく参考にしてるのは
http://tinacat.a-thera.jp/
ティナの毎日が日曜日のブログです
このかたも猫の保護に詳しく
よくセミナーで講師をしてるみたいで
一度は行きたいのですが場所が世田谷区近辺です

30匹以上の猫だと一人じゃどうにもならないよね(*_*;
様子見しか、できないけど、、、
私が思うのは 同じ飼い主が捨てたとしか思えない、、
ここ二カ月で急に増えた感じだし 異臭もするから!
毎日通ってて おかしいなとは 思ってた!!
それは この間、他の保護ボラさんが気にしてみたときにもいってはみたんだけど
、、、 とくに私がこの子たちを責任もってみれるわけではないので
見守ることしかできない(*_*;
ボラさんも他の猫たちも絶対救っていると思うから、大変だと思うし、

私が今、出来る範囲で 何か出来ることは なさそう(*_*;
ニックネーム 桃太朗ママ at 20:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月12日

一階のベッドで

PB077473.JPG
一階のワンコ用のベッドが冬使用に!

PB077474.JPG
ティガは靴箱のベッドと 一階のベッドに 日中はいることが多い
二階のロビーにはご飯もらうとき以外はあんまりいないんだよな〜
私が寝る時は三階だから 三階のベッドに夜、さびしくなるみたいでくるみたい。

PB077475.JPG
桃太朗がかなり きわどいベストな位置をゲットしてます!

PB077476.JPG
あまり桃太朗がしつこいと 靴箱のベッドに移動しちゃうんだよね


今日は30匹の猫たちは
10数匹いました、、、
今度寒くなるし、(*_*;

アイソン彗星は明日みえるのかな?!
そろそろ流れ星の季節!!!


高知大学の18歳の逮捕された男!
里親募集の猫4匹もらってモーガン?!で撃って猫殺したって!!
そんなことなら野良猫やってたほうが良かったよ
18歳でも里親募集サイトで平気でもらえるのかな?!
実名だせばいいのに!!!


ニックネーム 桃太朗ママ at 19:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月11日

レッドドッグス

この間の雨のとき
DSC_1017.jpg
レッドドッグス!
ティガのレインコートは袖あるから 歩かない、
桃太パパが買った、失敗

今日の突然の雨で散歩中
やられました!
潰れた工場で
雨宿り
急に寒くなって
竜巻くるかとオモッタ!

今日の夕方は
猫が
10匹でした。
なんか、スクナクなった?!
心配

ニックネーム 桃太朗ママ at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月10日

お餅つき

DSC_1031.jpg
お餅つき
散歩コースの公園で

DSC_1032.jpg
ティガは、人混み苦手だから、桃太と

DSC_1034.jpg
作るほうは、一苦労だね!



DSC_1035.jpg
早くいったから
ゲットできました!


昨日の夜は猫一匹で
心配でしたが
今日の夜6時スギは10匹
あと18はどこに?!


ニックネーム 桃太朗ママ at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月09日

箱入り娘

DSC_1028.jpg
ティガ、朝、三階にやってきて
となりで、寝息かいてます!
可愛い

DSC_1029.jpg
上手にベッドに入ってる!!


30匹の猫
目立つみたいで
様子みにいくと、
誰もいないときも
あれば
数人気にしてる人もいて、
私的には
お水がないから、心配。


ニックネーム 桃太朗ママ at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月08日

30匹のねこ(*_*;


PB087480.JPG
夜 少し 気になってみてみた
昨日は 雨が降ったから お水は大丈夫だろうと思ったけど
今日、一昨日、入ってた バケツの水をみたら入ってなかったので、
たまたま そのお宅のお水がはいっていたのかな と思うと がっかり(*_*;

お水 どこかで飲めるといいけど、、、

PB087482.JPG
これから 寒くなるのに、 いきなり ホウリだされて 冬越せるのかな

PB087483.JPG
気にしてくださるかたが数人いるみたいで、 抱っこもできてた、、
慣れてる

PB087484.JPG
みな 可愛い子ばかり

PB087485.JPG
来週から寒くなるらしい(*_*;


ニックネーム 桃太朗ママ at 21:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月07日

猫30匹みたい(((・・;)

猫、今日、お散歩仲間のお母さんにあったとき、
例の猫たち30匹はいたって

ここ二ヶ月で急に増えてるから
絶対同じ人が捨てたと思うんだけど
証拠ないからな。
犯罪になるらしいけと

DSC_1026.jpg
今朝、雨が降ってて、散歩が、いけてなくて
人間のベッドで寝てる二人


ニックネーム 桃太朗ママ at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月06日

ホームセンターで発見

DSC_0977.jpg
ホームセンターで保護ワンコ発見!

DSC_0975.jpg
ライフボードさんから見つけたって!
可愛い仔犬!
ニックネーム 桃太朗ママ at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月05日

去勢避妊してるのか?!

PB057427.JPG
20匹以上の猫たち かなり深刻  日中も 車の車輪に一匹
危ないよ!!!

PB057429.JPG
17時過ぎたらくらくなるんだけど 猫たちいた

PB057431.JPG
やっぱり20匹以上いる!! 深刻

PB057431.JPG
かなり 可哀想(*_*;

PB057435.JPG
ティガにも寄ってくるし、 さわれるから 絶対 捨てたとしか思えん

PB057440.JPG
みんな顔可愛い

PB057447.JPG
私でもサワレタ

PB057451.JPG
これは 去勢してるの?! してないの?!
タマは小さめ?! してるのかな?!
耳カットは 元室内飼いかもだから 去勢してたら カットしてないよね

PB057453.JPG
かわいい  けど 片方の手をビッコひいてる子がいて(*_*;
かわいそすぎる!! ひかれたのかな(@_@;)

PB057462.JPG
この子も去勢してるか不明

PB057469.JPG
うちの方に歩いていったら ついてきたのか、、、
と思いきや 一軒家のお宅の水がたまってる バケツのお水飲んでた!!
水も飲みたいよね そりゃ!!! うまいこと 探して飲んでるけど
他にもお水でるとこは ないのかね

PB057471.JPG
一部の猫は歩いてたけど 他の子はマンションの敷地に

20匹以上の猫は かなり目立つし、、 なんとかしてくれる近隣のかたはいないのかな(@_@;)
避妊去勢の確認だけでも したいけど、、 わからん(*_*;


この間 公園で ダンボールに捨てられてた二やん子は
沢山保護してくださる お宅にひきとられて、
その人と 今日、 話す機会があって
ちょっと 聞いたら 初めのうちは元気だったんだけど
亡くなったって 引き取る人もいたんだけどね って
仔猫はちょっとずつ 食べさせないといけないしねと
仔猫って育てるの大変なんだね、、、
そこのお宅も沢山 保護してて 里親も募集してて
大変だよね(*_*;

20匹以上の猫は相当大変だ

ニックネーム 桃太朗ママ at 21:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月04日

寒々しいね(@_@;)

PB047417.JPG
夕方 通った時の 20匹ぐらい捨てられた猫たちのところ
マンションを壊すのか、全員住民が急にいなくて、
この周りもここ1か月の間で 異臭もするし、、
だから やっぱ 急に捨てられたとしか思えん!

マンション自体は綺麗なマンションなんだけどね
けど ゴミがいつもすごい感じ、、
ペット可のマンションだったみたいで よく ワンコがここからでてくるのは 見てたけど

PB047418.JPG
いくらなんでも 全部 捨てていくかね?!(*_*;
事情がまだよくわからん(*_*;

今日は
ティガのハーネスみに 川崎市民祭りに
桃太朗は私のせいで 散髪で短く切り過ぎて
寒そうだったので 赤い毛糸の洋服をゲット
ティガは 桃太朗パパが レインコートをかったけど
私が 足のところまであるレインコートは嫌がるよ といったのに
それをゲット 案の定 動かない(*_*; またもや 失敗か?!

中型ワン以上の洋服とかレインコートってなかなか 可愛いやつ売ってないんだよね(*_*; 

ハーネスも結局 買ってない、、(*_*;
雨も降ったりやんだりだし ワンコ待たせてるし、
細かく 選ぶのも色々 大変だ!


ニックネーム 桃太朗ママ at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月03日

猫たち、(((・・;)

DSC_0971.jpg
猫たち、今日は、
寂しそうに、いた。
20匹はいなかったけど。

DSC_0972.jpg
貼り紙も嫌な感じだね
マンション壊すのかな(((・・;)

少し様子をみてるけど
私もワンコの散歩中だからな。

マンションも
りかし、綺麗なマンションなんだけど
猫たち居場所大丈夫かな、、


昨日、今日と三軒茶屋のシッターだったけど
昨日から、ポーチにいれた家の鍵がなくて
シッター先の家にもなくて
昨日は、帰宅
今日もシッターの家にいって、やっぱりなくて
けど、椅子に置いた荷物が昨日から、
マフラーとか、カバンがズレタリしてたから
ワンコのせいには、したくなかったけど
万が一?
と思ってダメ元でソファーの後ろをみたら
落ちてました!、笑

DAKSちゃんなので
すごい、激しくは、動かないけど
どうやら、私が作業してる間に
みてないときに、加えてもっていってるみたい!
ソファーまでは、結構、長く加えないといけないのに
私が、作業してるときに、加えてたみたい!
全然気がつかなかった!

やっぱり、ワンコのほうが、ウワテです!爆笑

椅子じゃなくて、テーブルに荷物は置かないとな。

賢いよ!




ニックネーム 桃太朗ママ at 22:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月02日

猫たち(((・・;)

今日も20匹の猫たちの場所気にして通ったら
貼り紙に、猫たちに、餌やり敷地内禁止と、不法投棄禁止と書いてあり
更に、マンションも入れないようになってて
暗くなってたから
どうやら、マンション自体が立ち退きで
猫もゴミも捨てていったってこと?!(((・・;)

猫たちこれからどうするのか。(((・・;)


DSC_0962.jpg
似た者同士だけど
スマホゲーム病気の桃太パパと
オモチャを守ってる桃

DSC_0960.jpg


ニックネーム 桃太朗ママ at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月01日

ネコちゃん心配

今日 20匹以上?の猫のところ通ったら
張り紙がしてあり、
敷地内で猫にエサをあげないでください 近隣が迷惑しています と書いてあった(*_*;
避妊去勢に協力とかのポスターが良かったな(*_*;



PA267332.JPG
おっぴろげ華子

PA267338.JPG
お腹 さすってほしいんだよね

PA267357.JPG
おっ 保護ワンの大集合だよ!!!!

ニックネーム 桃太朗ママ at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
IMG_3598.JPG 探しています!! 名前 メイ 犬種 ボーダーコリー 年齢性別 三歳 女の子 体重19キロ(不明時) 性格 とても人懐っこい子 特徴 一か月ほど前にサマーカットしました 今は少し伸びてきていますが、ふつうのボーダーコリーに比べて毛が短めです。 訳あって知人宅へ預けたところ7月26日夕方 埼玉県川口市西青木2丁目付近より逃走。 警察保健所にも連絡 依然 手がかりなし。家に帰りたくて戻りたくて必死だったのでしょう。 逃走した近辺にはすでにポスター貼ったりタクシー会社や新聞販売所を訪ねたり歩いたりしました。 暑さに弱く心を痛めております、 後悔で自分を責めるばかりです、 自宅は永福町です。自宅をめざしている可能性があります。 どなたか知っていましたらコメントください